プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

つまりオワコンってことなのか

www.itmedia.co.jp

同じ疑問を抱えていたところにタイムリーな記事だ。

スマホでさくっとキュレーターに洗脳されるのもいいけどさ、
やっぱり自分が望んでいるコアな情報を収集しようとしたらRSSなんじゃないのか?
現代において、最強のツールはまだRSSであると信じている。

AIの発達により、この考えが覆される日までもう1年もないのかもしれない・・



そうそう、inoreaderにしてTitterまでフォローしたら、ちょっと目離したら
未読100件超えたり頻繁にあって、かなり情報のシャワーに振り回されてます(笑)