プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

LiveDwangoReaderが終了したからInoreaderに引っ越した

tos5511.hatenablog.com

またしてもRSS難民となってしまった訳ですが、今度はInoreaderに引っ越しました。

https://www.inoreader.com/?lang=ja_JPwww.inoreader.com

私はInoreaderの宣教師ではないので、機能について色々説明はしませんが、
1日使ってみた結果、アプリの出来も中々良く、全体的に完成度が高く気に入りました。
たぶん無料トライアル終わった後、Professionalで課金すると思います。


というか、RSSで情報収集するというのは、今時流行らないんでしょうか?
なぜサービスが廃れていくのか・・ 単純に提供側のマネタイズが難しいのだろうか。
今時のイケてる情強な人達はどうしてるんだろうか。
まさかキュレーションサービス任せってことは流石にないと思うんだけど。