プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

ドル円の時間帯別volumeと値幅

過去3ヶ月程度の1分あたりのvolumeと値幅の時間帯別平均値です。
f:id:tos5511:20170611140403p:plain

ある程度連動してますね、そして値動きのある時間は昔と変わらない。
※データ取得元:外為ファイネストMT4


追記:FX専業さんから追加調査希望がありましたので(笑)
いろいろ情報が足りませんでしたが、6月のデータは7日までで5営業日分しか含まれていませんでした。
これを6月の平均としてしまうのは些か難があったかもしれません。
f:id:tos5511:20170611225302p:plain

それにしても、6時台のvolumeが直近で増えているようには見えますね。
添付したグラフからもある程度認識できそうです。
理由として考えられるのは外為ファイネストのカバー先が
朝方のプライスアクションに変化をつけたのかもしれません。