プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

コードオブコンダクト

25日にコードオブコンダクトの最終版が公表されたようです。
コード・オブ・コンダクト - 東京外国為替市場委員会

上記を日銀が図解付きで7ページにサマってくれてます。
(日銀レビュー)「グローバル外為行動規範」最終版の公表 : 日本銀行 Bank of Japan


で、どうなるの?って話ですが、僕はそんなこと説明できません(笑)
ただ、プリヘッジの規制だとか、流動性をリサイクルして提供するLPだとか、
マーケットメイクが出来るとことできないとこで差は開いていくような気がしていて、
そうなると、マーケットインパクトが起こりにくい方向に繋がっていって・・
ん~最終的にボラが下がってしまう?(平和なマーケットになる)ような。。
まあ私の浅いコメントはスルーしておいてください^^;