プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

トレードステーションをインストールしてみた

4月になりました。
職場に入社してきた優秀な新人君を、数年後を見据え優しく教育担当をしています。
当然、いつでも時間的なフリーダムはあきらめていませんが、保険も打ちます。

為替の自動売買は、一旦いままで構築してきたものは捨てて、
また1から再構築しています。マクロ的な視点から優位性を見出し、
これ明らかに理論上勝てるだろw みたいなロジックを思いついても
大体うまくいかないのでモチベーションが上がりません。

というか、本気で寝る間を惜しんでトライアンドエラーやってるかというと、
そうではないです・・ごめんなさい(自分に誤ってます)
客観的にみても将来掛かってるのに随分と色々言い訳してサボってたなと反省してます。
なので、最近はまた睡眠時間を削ってコーディングしてたりしてます。

で、為替で勝てないから株なら勝てるかも・・みたいな甘~い考えは持ってませんが、
なんとなくネットサーフィン(今はそんな言い方しないのだろうか)してたら
トレードステーションにたどり着いた。毎朝、モーサテのCM枠で流れてるやつですね。
全然興味なかったんですが、よく見てみると自動売買ができるらしい。

言語はEasyLanguageというオリジナル言語らしい。
時間をみて、こっちもなんか作ってみようと思う。