
プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

デモとリアル比較

MT4(mql)

tos5511.hatenablog.com
このEA。今月の頭から少額でリアルテストしていました。

これが12月のデモ実績
f:id:tos5511:20161217144733p:plain

そしてこちらがリアル実績
f:id:tos5511:20161217144856p:plain

取引回数が少ないのはSpreadFilterをいれているからですが、
まあだめですね。テストしながら気づいた点は改修をいれながらでしたが。。
だめな原因は色々ありますが、ひとつはスリッページコスト。
MT4の複数ポジション全決済、なんとか高速にできるスクリプトないかな^^;
もちろん原因はそれだけじゃないんだけど。

これだけデモとリアルが乖離してしまうのでは、優位性もなにもないので
一旦出直しってところです。


もう年末はこっちに時間使おうかな。
少し幅を広げる事で視点も変わるかもしれない。

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装