
プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

(株)バリューデザイン(3960) & (株)チェンジ(3962) & シルバーエッグ・テクノロジー(株)(3961) & (株)シンクロ・フード(3963) IPO抽選結果

f:id:tos5511:20160917014933p:plain
4ポイント積み上げです。

そして例のデモ口座はというと・・
f:id:tos5511:20160917020308p:plain
EAだけじゃなくてまあ色々"やった"んですけど、
そろそろロット立てられなくなっちゃうなぁ^^;

しかし手数料って結構邪魔だな。回数をこなす取引には向かない。
ただECNじゃないと急所を突いてると判断されれば退場されられちゃうし
低勝率高pipsの肉を切らせて骨を断つようなのに活路見出すしかないかなぁ

勝ちが続いてる時は2~3本収益柱を持っていたが、今は収入はサラリーのみ。
収入は二の次にして、まずは具現化能力を高める事を優先したので自業自得なのだけど。
そして歳をとったからなのか、プログラミングが解ってきたからなのかわからないが
行動にも変化が。昔は儲かりそうだなと感じたら寝る間を惜しんで体を酷使してでも
試したものですが、今では手動ではまず試さない。
DBを使えるようになったのも大きいけど、まずはある程度再現性のある事象なのか
十分な検証結果を得られないと動かないようになった。

なんのまとまりもなくダラダラと書きましたが、
思考停止せず活路は探し続けるのみです。。