読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

マウス購入

結局、これを買いました。


Logicool ロジクール 有線レーザーマウス M500t

決め手は価格と持った時のフィット感です。
今回、マウスには機能は求めてなくてフィット感のみです。
元々はG500を使用していましたが、

LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用 G500

今回購入のM500tのフィット感が店頭に並んでいるマウスの中で
一番しっくり来た為、これに決めました。

金を掛けるのはキーボードだけでいいとわかりましたw

ロジクールチャタリングの問題がありますが、3年保証だし
この価格なら3年使えば気兼ねなく交換でいいと思えます。