プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

勝てない人の話

昨日かな、ツイッターでこんな画像流れてたからとりあえず乗ってみる。

ソース
【急騰】今買えばいい株1589【桃が気になるお年頃】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1394208036/
f:id:tos5511:20160429013444p:plain

有名なcis氏の書き込み。おれは何個当てはまるかな。
その時のメンタルによっては3つ当てはまっちゃうんだよなぁw

具体的には

  1. 自分だけはラッキーが起こる事を願ってしまう
  2. 引き下がれない勝負が発生する
  3. 一発逆転を探る

反省しては忘れたころにやってしまう。だから裁量は怖い。
シストレに走ったのはメンタル次第で暴走してしまうから。
2番とかは強制的に口座残高を調整したりしてリスクヘッジしてましたが・・


関係ないけど、マウスのチャタリングが酷くて
チャタリングキャンセラを使ってても操作性が悪いので明日秋葉原に買いに行こう。
GWだから人がすごそうだ・・