
プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

MetaTrader5 は日本語環境が劇的に改善している

私みたいな英語が苦手な趣味プログラマーに朗報です

なんとね、リファレンスが日本語対応してるんですよ!
これはありがたい。適当にゴリゴリコーディング出来ちゃうよw


OnInitを選択してF1を押す
f:id:tos5511:20160427000001p:plain

すると日本語リファレンスが!!素晴らしい
f:id:tos5511:20160427000047p:plain

※MT4は最近触ってないのでMT4でも対応してるかもしれません。


FIXとSQLで自作で遠回りしてんのなんて自己満足にすぎないって事ですね笑

思った以上にMeta環境が改善 & 進化してるようで、
少しだけテンションが上がってしまいました。