
プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

忙しい~ MetaTrader5をインストール

またまた前回更新から1週間ほど経ちました。

中々忙しくて・・それはそうと、少し調べていたら

どうもMetaTrader5では複数通貨を参照するEAのバックテストが行えるらしく

DBでバックテスト用のテーブルをロジックに合わせて都度作成するよりも

MT5で開発をして、良さそうなものが出来たらFIXに移植したほうが

効率が良さそうだな!ってことでとりあえずMetaTrader5をインストールしてみました。

最近はMT4すらあまりいじってなかったので、もしかしたらMT4にもあるかもしれないんですが、
MT5ってDepthまで見れるんですね~
f:id:tos5511:20160426232141p:plain

とりあえずGW色々弄ってみよう!