
プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

自習書とかいう良本

Transact-SQLについて勉強しようかと思ってAmazonで書籍みてたんですけど、

こんな感じに2000年とか2008年の古い書籍しかなくて、ろくに知識もないくせに
新しい技術ちゃんと解説入ってんのかよーとかおもって敬遠していた訳ですが。


なんと、調べていたらMicrosoftが自習書という形で解説書だしてくれてたんですね。
www.microsoft.com

で、中身みてみるとソフトウェアの図解が入りながら説明してくれてるわけで
C#SQLServerを使ってるマイクロソフト信者なわたしにとっては
これ以上なく相性抜群な教本である。


良かったらマイクロソフト信者の方はどうぞ

ささっと試せる SQL Server 超入門

SQL Server 2014 実践シリーズ No.1

SQL Server 2014 実践シリーズ No.2

しばらく社畜の電車通勤のお供になりそうです。