読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

花粉症対策!!

今年の花粉はヤバいですね。
先週くらいから急にきつくなって木曜、金曜でノックアウトされました。
おかげでこの土日は症状の回復と対策品を購入してました。


今はかなり強めの雨が降っています。普段なら雨は嫌いですが、
このタイミングでの雨は最高の援護射撃です。

とりあえず、マスク以外に購入した花粉症対策グッズを紹介します。

①アレジオン20

【第2類医薬品】アレジオン20 6錠
まずは薬で基本的な症状を抑える狙い

②花粉イオンでブロック

アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分
マスク+イオンで花粉を寄せ付けない!(気休めなんだろうけどw)

③ブリーズライト

ブリーズライト スタンダード 肌色 レギュラー 30枚入
そしてこれ!ブリーズライト。
プラスチックの反発により鼻孔を拡張させるテープです。
寝苦しい夜の鼻呼吸をこれでサポートします。


とりあえずこれだけ買ってみました。
そして、今日は雨が降っているので一旦は安心です。
なんとか今週も乗り切りましょう・・