プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

人類は分かり合えない

渾身の思いで技術者が重量を減らすことに成功したiPhoneに、
女子高生は大きいぬいぐるみをぶら下げ、
それを見て笑うオタク(ギークGEEK)が自慢げに見せるデザインに
こだわったであろうPCには萌え系ステッカーを張り巡らされている。
だから結局人類は分かり合えないまま死んでいく。

解説
1gの重量を減らすために技術者が苦心した携帯電話に女子高生は50cmのぬいぐるみをぶら下げるし
それを笑うギークAppleのエンジニアが試行錯誤を重ねて生まれた美しいデザインのMacBook
ステッカーをべたべた貼るから結局人類はお互いのことを理解出来ないまま皆死ぬ
という話。
これもまた面白いのでEvernoteに保存していた。