読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

エンペラータイム終了

temp

黙っていましたが、実は注目のブログに掲載されていました。

おそらく金曜の19時くらいからでしょうか?

土曜日にいつもとアクセス数が違う事に気づきました。

読者を増やす絶好のチャンスと思いいつもの淡々とした勉強を止め、

少しでも質の高い記事を書こうと無理していたわけですが・・

今見たら注目のブログから私のブログが消滅していました。

速い!速すぎるよはてなさん!!

掲載されていた時間は48時間程度だろうか。

去年の年末から開始し約1ヵ月、いきなり来たチャンスを物にしきれず・・
f:id:tos5511:20160131191048p:plain

まあ、ブーストしてくれたところで中身が無ければ同じ事。

自身のアウトプット含め、淡々と更新していく所存でございます。