読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

続 ZARJPY情報

tos5511.hatenablog.com
tos5511.hatenablog.com

www.click365.jp

新年会シーズンが続き、1日1記事更新という地味な
目標が達成困難になりつつあります笑

さて、本日も残りわずかのため、プログラミングネタは記事更新にも準備を要する為、
くどいですが、またZARJPYネタで行きます。

記憶に新しい今週月曜(1/11)のZARJPYの7円割れ。
私も過去記事では取引所のロスカットを気にしておりましたが
次の日更新された建玉情報では26,000本に対して2,000本程度の建玉減だったため、
意外とロスカットが少なかったな。といった印象だったのですが
実は種明かしすると、張り付けたリンク情報の通り、実は取引所は一番のLowestでは

マーケットメイカーのレートを市場に提示できない時間帯が発生しました。

とのことで、真のLowを取引所ユーザーは経験していない事となります。
従って、今日現在で取引所のZARJPYの建玉は依然高水準で
24,000本弱の建玉が残っておりこのポジションのロスカットによっては再び
ZARJPYショックが起こる可能性を残している状態です。
チャートだけみると山場は乗り切ったように見えますが、依然として危機は
潜んでいる認識ですのでZARJPYを取引している方は十分に警戒してください。

それでは。