読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

錬金術(魔法)

temp

くだらないネタですみません。

今日もまた新年会シーズンでマーケットの大先輩との会食があり

大分酔っぱらっているため、思い出した当時のことを書きたいと思います。
(ごめんなさい。何かいてるかわからんと思います。)

tos5511.hatenablog.com

こちらの記事で記載しておりますが、
※ごめんなさい。ガチ勢からしたら恥ずかしいような金額だと思いますが

私の黄金時代が2012-2013年のシーズンでしたが、

当時うみねこのなく頃にという作品にハマっておりまして

その作品に影響されて当時のシステムは無敵の聖杯=錬金術=魔法なんてことで

よくシステムの事を魔法と呼んでいたりして、いい歳して若干厨二病みたいな

感じだったなぁと思い返してみたり・・

まあ最終的に何が言いたいかって早く聖杯システム構築したいなーって話でした。