プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

このブログについて2

昨年末ちょっとした思い付きから始めたこのブログですが、
当初は毎日更新を頑張ろうと思っていましたが、中々難しいですね。

今日は今年の初仕事日だった訳ですが、実際に仕事が始まってみて
時間の確保に苦労しそう。というのが正直なところです。。
というのも、私のライフスタイルは以下のようになっております。

05:45 起床
05:50 朝食を採りながらモーニングサテライト視聴。
06:20 支度を始める。
06:40 家を出る。ここから電車ではgoogleアラートで特定情報を精査。
   読書(色々読む)
07:50 会社着。ここから30分程度はRSSで情報精査。
08:30 仕事開始。
18:30~20:00 帰社。帰りの電車ではさすがに勉強しない。

家から会社はD2Dで約1時間弱。これで帰宅し夕飯を食べて色々やれるのが
順調で21時頃からだ。ここで少しでも余計なネットサーフィンなどしてしまうと
もうアウト。基本0時には寝たい為、平日夜の必須作業であるエアロバイク(運動)、
風呂(風呂掃除含む)、食事で2時間は消費する為、実質2時間程度が持ち時間となる。
ブログ更新を頭にいれると勉強に本腰が入らない。
というわけで新年早々、平日のブログ更新を諦めようとしています笑