
プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

paiza C027:【2016年お正月問題】宝くじ を解いてみた。

明けましておめでとうございます。

年明け早々メールチェックしていたらpaizaから
お年玉企画がきていたのでさっそくチャレンジしてみました。

私の現在の実力はDランク問題制覇できるがCランクは自信ないレベル。

結果は・・・
f:id:tos5511:20160101050708j:plain
時間ギリギリでしたがなんとかクリアできました!

f:id:tos5511:20160101050828j:plain
回答時間はつまらないところで15分くらいロスしてしまったのが
もったいなかったですが、これで正式にpaizaランクもCへアップしました。
新年早々うれしいもんです笑

しかし、平均回答時間は15分台ですか。
まだまだ一般レベルに辿り着くには遠い道のりとなりそうですね(汗


直近の人気記事
tos5511.hatenablog.com