プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

トレード(プログラミング)環境

家のトレード(プログラミング)環境です。

f:id:tos5511:20151230201656j:plain

モニターは24インチ×4枚
左の3枚は通常用で右側1枚がシストレ専用です。

VPSは利用せず、自宅PCでの運用にこだわっていました。
理由は下記記事を拝見して信用できないと思ったからです。
とある乙女の裁量決済(ロスカット) ずさんな管理のレンタルVPSサーバー(実話)
あと、海外業者は出金拒否をされたこともあり、2012年以降は
利用しなくなりましたので、レイテンシーも問題がありませんでした。

マルチモニターはプログラミングの勉強にも有効でした。横のモニターで
参考サイトやkindle本を見ながらコードを書くことができ非常に作業が捗ります。
参考書片手にやってたのではスピードがどうしても落ちてしまいますよね。


キーボードはREALFORCE108UDKをメインで使っています。

これはどちらかというとプログラミングの勉強を始めて、
型から入りたいというミーハーな部分があったのは否めませんw
しかし、感触もスコンスコンタイピングできて、まったくストレスがありません。
良い買い物だったと思います。


マウスはLOGICOOL G500×2です。
こちらは特に不満もなく、バランス良いマウスです。


椅子はオカムラのバロンを使っています。

こちらは職場の椅子がオカムラのコンテッサを採用しているのですが、
毎日8時間近く座っているというのに体への影響がかなり少ない事で家でも
オカムラの製品を使いたいなと思って大塚家具まで試座しにいって購入した1品です。
あと、椅子は有名所でアーロンチェアがありますが、
個人的にはリクライニングの感覚がオカムラ製品のほうが好きでした。


あと、今年のベストバイで、Xperia Z4 Tablet専用キーボードのBKB50です。
 
これは主にkindle用とyoutube用でもありますが、
この2つでノートの代わりを十分に果たします。
軽いし、バッテリーも長いし、もうパーフェクトです。


あと、トレードするなら電波時計は必須です。


こんな感じでしょうか!結構、ガジェット好きなので、
おすすめの品がありましたらご紹介頂ければ幸いです笑


直近の人気記事
tos5511.hatenablog.com