
プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

2016年実行したい事リスト

2015年の反省

あまりゆっくりしてるとあっという間に40歳になってしまうだろう。

今年は部署異動があり、新たなプロダクトを吸収するのに中々余裕がとれずevernoteに書き留めていたやることリストがまったく進んでいなかった。

この反省も踏まえて、来年は下記リスト達成は必須としたい。


2016年やることリスト

  1. 独習C#の完全理解
  2. C#でpaizaランク Bの達成。
  3. C#SQLserver連携動かしてみる。
  4. FIX接続で発注可能なクライアント作成


少々甘いかもしれないが、だからこそ確実に実行したい。
というか、1に関しては2015年内に終わらせたいな。kindle版も出たことでデュアルモニタなら効率的に学習できるだろう。それが終わったらSQLseverとの連携。これが出来ないとなんも出来ない。クエリは仕事しながら修行するとしよう。

こんな感じかな


追記
って独習C# 第3版kindle版\2,052になってるじゃないか!!
本に続けてkindle版も4,000円かけて購入したのにさっそくこんなに値下がりしてるとは。。高値掴みしてしまった