プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

仮想通貨対応システムプロトタイプその2

f:id:tos5511:20170825003657p:plain
BitFlyerを追加してみたりしてます。

でもapiから取得するdepthが深すぎるため、ネットワーク負荷が・・
depthの実際の取得量はラベルの右に付けてます。
しかしdepthを取得しないとvwap出せないし。。
平日の夜、こんなことを悩んでいて今週は寝不足気味です。

ビットフライヤーさん、仮にこの記事に辿りつくことがありましたら、
apiのoptionで取得するdepth量を調整できるよう検討していただけたら幸いです。

仮想通貨対応システムプロトタイプ構築完了

f:id:tos5511:20170820022651p:plain

とりあえずzaifとcoincheckに対応しました。
しかし組んでみてわかったけど、zaifとか現物もってないと
APIでは売りから入れないんだなぁ・・(方法あるけど見逃してる?)

時間みながら対応業者増やしていくか、てか自作めんどくさ

仮想通貨対応システム構築開始

どうも。夏休み10連休中の私です。
まだ土日を残しているというのに、既に気分が重くなり始めています・・

夏休み前半は帰省したりしてましたが、後半は家でゆっくりと
何かに没頭しようと決めていました。ドラクエもいいななんて思ってましたが、
どうせ夏休み終わったらやれる時間ないだろうなとおもって買いませんでした^^;

C#もクライアント系は独学なりにまずまず形になってきたかなと思ってますが、
サーバサイド系が全然なので、ASP.NETの本を買ってみたりしました。

TECHNICAL MASTER はじめてのASP.NET Webフォームアプリ開発 C 対応版

他には、EAのアイデアなんかもあったので作ろうかとも思ってましたが
多少手間のかかる仕組みなので、作りこみに残りの夏休み全部使ってしまいそうで・・
それで儲からないシステムだったら(ほとんどそうなる)
生産性があまりにも低いじゃないかって事で、土台作りも含め
仮想通貨に対応したGUIを自作することにしました。

ってことでできたのが、このプロトタイプ。
f:id:tos5511:20170818150047p:plain

今後、定期的に手をいれていく"つもり"です(笑)