プログラミングでアイデアを具現化したい

あらゆるものを具現化するためにプログラミングを始めました。主にC#

確定申告を済ませました

今年去年はトレードをほとんどしていないのですが、
実はマンションを購入しまして、住宅ローンの控除を受ける為に
確定申告する必要がありました。

【確定申告書等作成コーナー】-TOP-画面
国税庁の確定申告書等作成コーナーで今年の確定申告書類を作成しました。
e-TAXで済ませようとおもったのですが、住基カードの内容が古かった為、
上記サイトで作成し印刷したものを税務署の時間外ポストに書類を投函してきました。

本当は1月の内にやってしまおうと思っていましたが、
中々やる気になれず・・ようやく重い腰をあげて対応しました。
宿題が一つ終わって、一安心です。

(株)シャノン(3976) IPO抽選結果

新年一発目。儚いポイント全力もかすりもせずw
f:id:tos5511:20170119001341p:plain

今年もどんどん貯めていきます。

最近、参加してるPJが忙しくなってきたな
時間がほしい・・

これからはスマホでプログラミングでしょ

こんな本が1/11に発売するらしいです。


スマホで始めるC#入門

筆者は川俣 晶氏。

スマホも5インチ以上が主流になってきたし、基本コードを定型文にしておけば
スラスラプログラミングできるんでしょう!すごい時代です。

ごめんなさい、ちょっとネタでした(笑)